うえこの素敵な王子のフォト&アメはソンムルですキャンディー


大阪ファンミ昼&夜参加出来ました~^^


今年のファンミお喋り上手の王子・・・
色々とファンを楽しませてくれましたラブラブ...


何度も笑う場面が・・・王子最高ドキドキ


昨日の夜の部は2階席だったんですが 質問コーナーでは・・・

2階に私達の近くに小さなお子ちゃまとお母さんと参加していて 子供の大好きな王子そのお子ちまを選ばれて 何歳ですか~とヒョンソちゃんと同じ年でペンライト(光方が色々になっていて)王子と同じのを出したら質問出来るんですが子供さんなので大サービスでした^^


王子そのお子ちゃまに質問は~と言われたんですが 子供さん恥ずかしそうにしていてお喋りできずで ・・・ 王子が子供さんにお菓子をあげていましたよ~



その子供さん達のメッチャ近くが私達の座席だったんですよ~
王子が近くに来た時はもう大興奮でアップ


メッチャキュートな王子に会えましたドキドキドキドキドキドキ


もまだ頭をよぎって興奮冷めやらずで余韻に浸っています。。


そしてお友達と久ぶりに会えて食事しながら色々とお喋りして楽しい1日でした・・


いつも私のブログにペタしてくださっている方や色んな友達と会えて嬉しかったですキラキラ