リュ·シウォン監督「作戦指示する姿もグラビアみたい」

2014年9月13日14時27

1


13日午後、江原道太白(テベク)レーシングパークで開かれた「2014 CJハロー某ファイルスーパーレースチャンピオンシップ6前のスーパーナイト」の試合、チーム106リュ·シウォン監督がGTクラス予選参加選手に作戦を伝えてている。


今回のナイトレースは国内唯一の夜間レースで2012年と2013年にスーパーレースチャンピオンシップで披露した後、今年で三回目を迎える。特に今回のナイトレースは「スーパーナイト(SuperNight)」という名前で、さらにアップグレードされた姿で訪ねてくる。 「CJハローモバイルスーパーレースチャンピオンシップ'キム·ジュノ代表は「多くの国内のモータースポーツファンが待ち望んだ夜のレースをシーズン最高のお祭りにするためにさまざまなイベントを準備した」とし、「「スーパーナイト」は、モータースポーツの真髄を楽しむことができる最高の機会であるだけに、多くの方がスーパーレースが与える喜びに忘れられない思い出を作ることができることを期待する」と大会開催の感想を明らかにした。 一方、「CJハローモバイルスーパーレースチャンピオンシップ'は、アジア初のストックカーレースを開催し、プロレーシングチームと、国内外の最高の技量の選手が参加しており、過去2012年には国内初の夜間レースを正常に作動したある。そして2013年から韓国、中国、日本の3カ国でスーパーレース·アジア展を開催している。


リュ·シウォン監督「カリスマあふれる姿」


2