『フラットブレッド』 | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中



なんとこの度 初サブウェイ!!!!

早速食べに行ってきましたアップ






『えびと温野菜のチーズフォンデュ』

チーズが濃厚で海老がぷりっぷりラブラブ
チーズだからなんか重たくて飽きちゃうかな?と思ってましたが、お野菜がたっぷり入っているので、飽きることなく美味しくいただけました!





『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』

とにかくさっぱり!!ピーマンやトマトが爽やかで、なんかサラダを食べてる感じアップ
お肉もさっぱりしていてとっても美味しかったです恋の矢



2つに共通していえることですが、生地がとてもモチモチしていてすごく美味しいですドキドキ
あとお野菜たっぷりなので、とてもヘルシー!!
そして満腹感がありますアップ

はじめてのサブウェイ、とても満喫させていただきました音譜
また食べたいなードキドキ
今度は違うのを食べてみようアップ










Android携帯からの投稿