美容室専用 ランテージュキュベシノブ プレミアムサロンケア トライアルセット | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。



美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中


今回モニターさせていただく商品は





美容室専用 ランテージュキュベシノブ プレミアムサロンケア トライアルセット」

です!


早速使ってみましたアップ


まずはボディーソープ

香りがすごく良かった!!
泡立ちも最高ラブラブ
そして泡切れもよし!!


モコモコ泡で洗っててとても気持ち良かったです音譜




そしてシャンプー

洗ってる時点で髪質が変わってるのを実感しました!!

髪が柔らかくなってる感じがしたよアップ


泡立ちも良く、香りも良かったですニコニコ


洗い流したとき、いつも指が絡まってギシギシしてしまうんだけど、指通りがよくしっとりまとまりました♪


その後、洗い流さないトリートメントを使用ひらめき電球



さぁ!私の髪はどう変わったでしょうか!!!!





Before




After





わ、わかりますか!?!?

この劇的な変化を!!!!


もぅびっくり!!!!


とにかく髪が柔らかくなりましたラブラブ



少し残念だったのが、翌朝になってみると髪がまとまりがなく、少し指通りが悪くなっていました...



でも髪質の柔らかさは維持していましたラブラブ




これからも無くなるまで大切に使わせていただきます音譜











美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中




Android携帯からの投稿