日本料理てら岡のおせち料理 | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。


博多の老舗料亭、日本料理てら岡のおせち三段重フルセットをお試し3名様にプレゼント ←参加中


早速
老舗料亭てら岡のおせち特設ページ
を拝見させていただきました音譜



見ての感想


写真が綺麗!!!!アップ



今回のような食品を紹介する際は、文章でダラダラ説明するより、写真をたくさん載せてくれる方が、消費者にとっては嬉しいラブラブ



そして 老舗料亭てら岡のおせち特設ページ
に載っている写真はどれも綺麗で、すごく美味しさが伝わるように取られている!



おせちって高いのでなかなか手が届きませんが、思わず買いたい!!と思わせるような写真です!!



どれも美味しそうでよだれが止まりません!







毎年お正月は義両親家で過ごすのですが、私が妊婦で予定日が2月ということもあり、今年は自宅で家族3人で過ごす予定です!(旦那、私、息子)


しかも3人で過ごすお正月は今年が最後!!


そんなお正月は美味しいおせちを食べて、家族笑顔溢れる幸せなお正月を過ごしたいと思っています!!




是非我が家にモニターさせてください!!


お願い致します!!!!


てら岡の絶品おせち料理





博多の老舗料亭、日本料理てら岡のおせち三段重フルセットをお試し3名様にプレゼント ←参加中



Android携帯からの投稿