本気の妊娠線予防!プラジェントラミニローション1週間分 | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

mowmow-onlineshopファンサイト参加中  

現在妊娠7ヶ月。2人目妊娠中です。

一人目妊娠時にまさかのおっぱいに妊娠線ができてしまいました。。。。

なので今回は絶対妊娠線は作りたくない!!


そんな私にぴったりのモニター!!




 


 


プラジェントラミニローション」です!!!




妊娠線っていまいち何が原因でできてしまうのか、よくわかっていませんでした。。




少し説明

(引用文です)


***************


妊娠線を仕組み上しっかりと予防するためには急激に太らないことと

妊娠線ができてしまうコラーゲン層を強化する必要があります。

プラジェントラは妊娠線ができる箇所の細胞からターンオーバーサポートすることで

コラーゲン層を健康な状態に導き裂けづらくします。



?肉割れ(マタニティライン)とは?




妊娠中でなくても急激な体重の増加で
「肉割れ線」ができることがあります。

原因はコラーゲン繊維などが裂ける事だと言われています。
加えて妊娠中は皮膚細胞がコラーゲンを造ることを邪魔するホルモンが発生!



********************



というようにただ保湿するのではなく、コラーゲン層を強化する必要があるそうです!


これを知っているか知らないかでは対策方法が変わってきますよね!





商品が届いてから毎日、お風呂あがりに使わせていただきましたアップ



 


クリーム状です




 
(汚いお腹ですみません)



思ったより伸びがよくない。

結構量を使わないといけません。


でも塗ったところはしっとり。決してベタつかない!!

塗ってすぐに洋服着るのも抵抗なかったよ♪



そして一番よかったのが、私このプラジェントラミニローションを使う前

お腹の痒みに悩まされていました。まぁ痒い痒い。。。。、

でもプラジェントラミニローションを塗ってからは、お腹の痒みが全くありません!!!!

これはすごく助かりました!!!!


かゆみの予防にもなると書いてあったので、効果抜群です♪



お腹以外にも胸・太もも・お尻にも使わせていただいております♪

今のところ、どこにも妊娠線はできていません!!!


このまま妊娠線できませんように。。。。、









妊娠線予防クリーム”プラジェントラ"伸びの良いローションタイプ!韓国NO1 



mowmow-onlineshopファンサイト参加中