琉球スキンケア「カナン」アクアクレンジングローション サンプル5日分 | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。


琉球スキンケア「カナン」ファンサイト参加中


今回ご紹介するのは




「 琉球スキンケア「カナン」アクアクレンジングローション サンプル5日分
http://monipla.jp/canann/oct02/#Present1」

ですビックリマーク


今までオイルタイプしか使ったことがなかったので、水クレンジング初めてですドキドキドキドキ









そして今まではお恥ずかしながら、手でゴシゴシこすってメイクを落としていました(;^_^A アセアセ・・・


なのでコットンでメイク落としをするのも゚+.゚(★・\'ε゚)ノ


 


コットンにたっぷり染み込ませてみましたビックリマーク





まずはアイメイクから





↑これたった一拭きで落ちた汚れです!!



   



↑顔全体使用したもの

 


水クレンジングってなんとなく落ちにくいイメージがありましたが、すっきり落ちましたアップ
しかも力を入れずに!!



またオイルタイプとは違うのは、
オイルは洗ったあと少しベタつき感があるんだけど、
水クレンジングは洗い上がりさっぱり・しっとりビックリマーク


お肌に負担をかけずにメイクを落とせている感じです★☆
敏感肌の私にはピッタリ!!



しかもこの水クレンジングを使用してから、

お肌の調子が良い!!!!



化粧ノリも良くなったし、お肌のざらつき等もなくなりました♪



こりゃーいいわドキドキドキドキ





皆さんも是非お試しあれー↑↑








琉球スキンケア「カナン」ファンサイト参加中





Android携帯からの投稿