美容液成分55%AHAリファインソープモイスチャー10g(泡立てネットミ付) | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中




現在26歳、もう時期27歳になります。

なんだか最近お肌がくすんできてるし、化粧ノリは悪いし

お肌が老化してきている気がするショック!



今のうちにきっちりケアしたいなぁ~と思っていたときに見つけたのがこのイベント!!




基礎化粧品【ドクターライン】
【美容液成分55%】AHAリファインソープモイスチャー



【美容液成分55%】AHAリファインソープモイスチャー10g(泡立てネットミ付)

です!!!!!



商品が届いてから毎日 朝・晩と使わせていただきました!!








石鹸はこんな感じ




ご使用方法をしっかり読み、その通りやってみました




こんなにモコモコドキドキ


もっちりした柔らかい泡ができましたアップ



丁寧に丁寧に、泡を転がす感覚で、円をかくように20秒ほど優しく洗顔・・・



泡が柔らかいからすごく気持ちいいドキドキ





洗顔前と洗顔後の写真



ビフォー




アフター





(同じ場所で撮影。)

1回の洗顔でもお肌がきめ細かく、ツルツルのお肌になりましたドキドキ


これはすごい!!






後日泡パックもしてみましたドキドキ








本当に泡がすごい魅力的



この泡の秘密は


リピジュア、エンゾジノール、セラキュート、シルクエキス、グリコシルトレハロース、AHA(フルーツ酸)


など、魅力的な美容成分はたくさん配合されているからなのです!!




毎日使わせていただいていますが、化粧ノリが良くなりました☆彡

お肌ももっちりだよんドキドキ






今日のお肌








とっても大満足です☆彡

これからも毎日使わせていただきますドキドキ




お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中