★うるツヤ・モテ髪 サクラベリー ヘアコロンシャイニー★ | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中

今回は




「うるツヤ・モテ髪 サクラベリー ヘアコロン シャイニー」

です!


この サクラベリー ヘアコロンシャイニーは


★タバコなどの髪につくイヤなニオイが気になるとき
★パーマやカラーリング、ドライヤーなどで傷んだ髪にツヤと潤いを与える
★寝癖直し
★外出時の紫外線が気になるとき
★紫外線による髪の乾燥が気になるとき
(サクラ葉エキス&ハチミツ 保湿成分配合)


ですビックリマーク



実際に使ってみたんだけど、
とっってもいぃ香りドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


なんかいぃ女になった気分アップ


旦那に髪の匂いを嗅いでもらったんだけど、旦那も「おー!いいね!」って言ってくれましたドキドキ


私最近カラーとパーマをあててから、髪が鳥の巣みたくなったり、よく絡まったりともぅボロボロあせる


しかも息子が小さく、よくお外に一緒にお散歩に行くんだけど、今の季節紫外線も気になるあせる


そんなときは





サクラベリー ヘアコロンシャイニーですねドキドキ


届いてから毎日使ってますアップ


髪がサラサラだよードキドキドキドキ



いい香りだし、髪はサラサラになるし、とっても大満足ですドキドキドキドキドキドキビックリマーク



これからも毎日使っていい女になりたいと思いますドキドキ







Android携帯からの投稿