8月15,16,17は盆休みです。 | redの本音

8月15,16,17は盆休みです。

今日から盆休みです。

初日は岡山に墓参り、そのあとは子どもとお約束のプールです。そしてなぜかローラースケートです。
鷲羽山ハイランドにいくとどちらも楽しめます。このローラースケートの靴合わなくて去年痛い目にあいました。今年はハイソックスを忘れんようにです。


ここ鷲羽山ハイランドの目玉はサンバのショーです。ブラジル人がノリノリで踊ったりゲームをします。

アップでみると、かなり怖いです。(顔)




お盆休み恒例になりつつあります。


※なぜ海じゃなくプールにいくのか?ばあ様に盆に海にいくと足を引っ張られると散々いわれたからなのです。殺生も駄目だといわれました。海にいくと魚とかその他も殺生する確率高いから行かないほうが良いと最近結論づけました。



今日はいい日だ。

今日も読んでくださってありがとうございます。

感謝