★M3Dクレンジングジェル★ | M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

銀座にあるM3D studioでの活動ブログです。


こんにちは太陽


M3Dは、髪の毛をツヤツヤにする


トリートメントとして、皆さんに知られていますが


ヘアケア商品だけじゃないんですよチューリップ



♥akn♥コスメシリーズも充実しているんです♥akn♥



M3D studio ginza のブログ


全て基礎化粧品ですキラキラ



この中で本日は


こちら



M3D studio ginza のブログ


ハートM3Dクレンジングジェル 200ml ¥5,250ハート





1日お化粧したお顔には


まずクレンジングからですよねきらきら


1日頑張ったお肌には


お化粧品のファンデーションなど以外にも


余分な皮脂やほこりなどもくっついていますase



ファンデーションコンシーラーなどには


シリコンも多く含まれているんですよ354354


なので疲れたからといって


クレンジングを疎かにしてしまうと


後々痛い目に合います涙


毛穴にシリコンが詰まって呼吸が出来なくなってしまい


開きっぱなしの毛穴に・・・



どんなに疲れていても


クレンジングだけはしっかりしましょうキラキラ



このM3DのクレンジングにはQCPも含まれています!!


なので、シリコンも分解してくれるんです!!




M3Dのクレンジングはジェルですたらこ


「ジェル」というとお化粧が落ちにくいイメージが


ありますね汗


オイルクレンジングの方が一回でさっぱりするって


思っている方、多いと思います汗



しかし、このジェルは違います!!


ジェルなのにグングン落ちます!!


しかも、洗い上がりがさっぱり


なのにつっぱらない!!



どうですか?


試してみたくなりませんか?


私は、一回使ってみてビックリしましたハート②


オイルクレンジングだと、お化粧は落ちるのですが


なんだかベタベタ感が残ってしまうんですよね


それが全くありませんキラキラ



ウォータープルーフのマスカラも


1回で綺麗に落とせますよハート




特にアイメイクなどにこだわっている方は


ポイントメイク落としでそこだけ


落としてから、全体的にM3Dクレンジングジェルを


使うといいかもしれませんチューリップ




洗顔しなくてもいいのでは?


と思ってしまうほどのスッキリ感


是非皆さんも体感して下さいあひる





M3D通販ショップは

 

☆こちら☆




ではっニコちゃん