こんにちは\(^o^)/




今日は、空が白くて

雪が降りそうですねっ雪だるま



冬は乾燥してしまうので

お顔のケアも今まで以上に

保湿されてるんではないでしょうか電球



ん・・・・・・?




どこか忘れていませんか?




はいっ注意




手です!!!!手!!!!




忘れがちになっていませんか?




年齢が出やすいので

しっかりケアしたいものですよね汗

なのでM3Dコスメを使って実践したいと思います化粧品











APICONブログ



まず、ピーリングジェルを適量とり、

クルクル円を描くように手全体を行ってください

白くポロポロしてきたら、お湯で洗うか

ホットタオルで拭き取りをして下さい












APICONブログ




次に、コットンにピコローションを浸し、

手全体に馴染ませてください

吸収がいいので2、3回つけてあげてもOKです















APICONブログ




最後に、マッサージジェルを適量とり

馴染ませてください

保湿クリーム代わりになるので

洗い流しや拭き取りは不要です










これで手のケアも完璧ですねy’s

お肌も1トーン明るく、スベスベになりますよキラキラ






実践してみてくださいねっニコ