モチベーション | 社会保険労務士 エイジの日記

モチベーション

今日、顧問先に訪問してきました。


そこの社長さんは今年で70歳になる方で、現役バリバリで現場仕事されている方です。


その社長との話で、

社長:「今度車買うんですよ~」

私 :「へ~何買うんですか?~」

社長:「トヨタのスポーツカー」

私 :「なんですか~もしかして・・・86ですか?」

社長:「そうなんですよ~」

と嬉しそうに話してくれました。


社長の名言:そういう楽しみがないと仕事できませんからね~

車が仕事のモチベーションとの事です。

社長は結構スポーツカーが好きらしく、以前もマツダRX-8に乗っていたらしいです。

70歳でも現役で仕事されている方はやっぱり凄いです。考え方も若いです。


とてもカッコいい社長です。


私も一日でも早く欲しい車を手に入れたいと思い、頑張るのみです。


ちなみに、来月ぐらいに納車らしいです。(納車まで6カ月待ち)