経営者研修グループミーティング | 社会保険労務士 エイジの日記

経営者研修グループミーティング

今日は私が参加している経営者研修のグループミーティングでした。場所は東京都国立市谷保にある私たちの仲間の会社 株式会社やまもりさんです。

駅はJR南武線谷保駅


 社会保険労務士 エイジの日記-IMG00025.jpg

待ち合わせ時刻より15分早く着いてしまったので、駅周辺を散策、谷保天満宮がありました。少しだけ梅が咲いてました。なぜか中には放し飼いのにわとりが沢山いました。
社会保険労務士 エイジの日記-IMG00028.jpg

株式会社やまもり「母めし健康食堂」ここは古民家を改築しカフェにしてあるとても日本古風な建物です。中ももちろん古風な感じで、なんだかとても落ち着きます。



社会保険労務士 エイジの日記



昼食は地元出とれた野菜中心、米は秋田県横手市産のおいしいお米です

体に優しいおいしい昼食でした。

社会保険労務士 エイジの日記-IMG00034.jpg

4月7日にオープンのお店です。ぜひ行ってみてください。