お弁当 2015/09/17 | ねこのさんぽみち

ねこのさんぽみち

2015年から幼稚園のちびっこのお弁当を中心にいろいろ。

{565EDAB7-2210-48B3-A2F4-D1C68671C0FD:01}

ハートアンパンマンおにぎり
ハートカレー風味ミートボール揚げ
ハートちくわきゅうり
ハートお魚ソーセージ
ハートさつまいもの天ぷら
ハートブロッコリー

久しぶりにキャラ弁。
アンパンマンは個人的にはあんまり好きではないのだけど苦笑
ちびっこは大好きなのと、簡単そうなので作ってみました。
ちびっこはどうしてこんなにアンパンマン好きなのかしらねー。


Wハート 帰ってきて Wハート
アンパンマンが1/3くらい残ってたのと、やっぱりさつまいもが残ってました。
1個だけ入れてみたんだけど、食べないなー。
こないだの朝の大人気は何だったのかしら。
アンパンマンはきっと途中で食べるのに飽きたと思われ。


相変わらずアナ雪ブームが来てるみたいです。
今日はエルサがいい、ということで、後ろでひとつ三つ編みにしました。
ちょうどいいサイズのぱっちん止めも買ってきたのでばっちり。
普段は髪結ぶよって言っても「これやってから」とか言うのだけど、今座らないとエルサできないよっていうとすぐさま座りにきます。
アナ雪効果おんぷ




にほんブログ村


にほんブログ村