お弁当 2015/09/14 | ねこのさんぽみち

ねこのさんぽみち

2015年から幼稚園のちびっこのお弁当を中心にいろいろ。

寝坊した!
いつもより1時間以上遅く起きちゃった。
お弁当の内容、簡単にしようかな、どうしようかなと考えながら作り始めて。
とりあえずなんとかなりそうだったので、ほぼ予定通り。

{CC996967-6F7A-4CCF-BD5F-6CD5758B9725:01}

ハートクマおにぎり
ハートチーズ豚肉巻き
ハートカボチャサラダ
ハートブロッコリー
ハートプチトマト

予定では、カボチャサラダに飾りをつけるのと、ソーセージのお花を入れるつもりだったのだけど、そこまでは手が回らなかった。

幼稚園の時の髪型はいつもは二つ結びにしているのですが、今日はアナとエルサみたいにしてー!というので三つ編みに。
先生に言うんだー!ってご機嫌で出ていきました。

今日はいっぱい食べれないの、って朝言ってたけど、どうかな?
クマおにぎり一緒に作ったし、朝からカボチャサラダの残りも食べてたから食べそうな気もするけど。
いかに?


Wハート 帰ってきて Wハート
肉だけまるっと残っていました。
かじった様子もないので、見た目で却下だったんだろうな。
なにが気に入らなかったんだろう?
聞いてみたら、食べたくなかったのー。
気分屋だからな・・・。




にほんブログ村


にほんブログ村