やっとひかり回線デビュー&ぶかぶかマスク対処法 | 昭和の家をリメイクと日々の出来事

やっとひかり回線デビュー&ぶかぶかマスク対処法



かに座こんにちは〜かに座



りんごりんご酢りんご
便秘解消やダイエットにも良いらしいが
興味はあっても
中々笑い泣き勇気が出なかったけど…


昨日買って今朝おいで
水で薄めて飲んでみたら
想像と違う味に鳥肌たちました滝汗ガーン
もっと薄めてまたチャレンジしよう汗


今日はコチラのお話を音譜



先週の木曜日に「auひかり」
工事完了しました〜キラキラ


電話がまだauひかりルートではなく
(2/10から切り替え)
今はYahoo BBルートなので
こんな眺めです叫び


普段は鏡を前に置いて
隠しています┗(˘ω˘ )┓三


工事完了して「通信速度」をチェックビックリマーク
「は?」



コチラが正しい速度クラッカー


Yahooの時の通信速度ゲラゲラ


テレワークしている旦那がいて
私はYouTubeを観てても大丈夫ビックリマークアップ



久しぶりにSeriaへ行った時に
衝動買いした¥100マスク😷


これも興味はあるけど勇気無かったから
今度使ってみようと思いますニコニコ音符


テカテカしてるんだよなぁ( ̄▽ ̄;)




このテクニックを真似して
マスクが大きかったら
「ホッチキス作戦」をやろうかなと上差しキラキラ


ホッチキス作戦は
色んなYouTuberの方が紹介してるけど
この方の動画が
「ホッチキスが外から見えない」
オススメですOKルンルン



ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ