今日はすんげえ暑かった暑い


1時間目 数Ⅰ

全くついていけてませーん(;´▽`A``


2時間目 理科総合

元素記号のテストのつもりやったけど

みんなが明日に引き伸ばして欲しい

ゆうたけん明日になった


3時間目 体育

あっつい中、外で50m走

タイムは8秒3


昼ごはん

席替えしてたべにくくなったくりぼー


4時間目 英語

進むの遅すぎて予習ばっかり

しょったーヽ(゜▽、゜)ノ


5時間目 国語総合

気がついたらねよった(゜д゜;)

テストのことも言いよったみたいやけど

聞いてなかったけん友達にきいた


6時間目 芸術(音楽)

鑑賞はほんまに眠くなる・・・


放課後はゆかといっしょに求人のとこ

探しにチャリこぎまくった


安い店ではお菓子、アイス買いまくって

移動中にたべたりね!


はじめてクーリッシュたべたわニコちゃん

おいしかった^0^


でかい店いったらタウンワーク

おいてあったけんそれもらってきた


家に帰ったら疲れたけんご飯たべずに

寝たらこんなじかーん(;^_^A


バイトしてお金貯めないかんのに

今までバイト募集しょったとこいったら

その紙はがされてなかったし・・・


ペタしてね


んじゃあ