7/24@赤坂BLITZ | JUST LIKE THIS!!

JUST LIKE THIS!!

好きなものは、自分で決める。

曖昧な未来に乾杯を-120725_021954.jpg

WE ARE LM.C !!!!

いよいよ夏ツアー始まったZ☆
4月のライヴはいろいろあったけど(笑)私的には めちゃくちゃ楽しいライヴだったから、それを超えられるかなーって感じだったのね。
まぁ…初日だもん。みんな様子見だよな(^-^;)
楽しさで言ったら4月の渋谷のが上だった…かなー。※当社比
単純に、MCらしいMCが少なかったからかも。
けっこう「ダレるから長いMCやだ」って言う人も多いけどさ、私は好きなのよ。
でもMC少ないとあんなに早く終わるんだねww
2時間やらないとか久々じゃない?
開場待ってる時間のが長かった/(^o^)\

とりあえず、mayaの二の腕が見れて幸せです。笑。
あの子あんまり半袖にすらならないから貴重…!

あとみんなタオル回すの下手で面白かった( ̄∀ ̄)
私の周りは自分以外で回せてる人がいなかったww
私も上手いわけじゃないけど、和樹のおかげで鍛えられたから。笑。

OMJ・Z-MAN・CRAZY・L'MCは頭振ってきた。
最近は振る曲選んでたんだけど、今日は全振りで。
ライヴ直後は首痛かったのに、なぜか今は全然平気…逆に怖いっす(・ω・;)
折り畳み不足な日々(笑)を送ってたから、全力で折り畳めて楽しかった☆

そして私は気付いた。
相棒チャーム買うの忘れたことに。
渋公で買えるかなー。どうかなー。


そんなわけで、今日(7/25)も赤坂に行くよ!
LM.Cじゃなくて義経秘伝 MOON SAGAですがね☆(v^-゜)