キュアフェスレポ!!&コメントのお返事170完了です! | 顔面落書き主義

顔面落書き主義

コスプレイヤー【みなみ尊。】のアンニュイなブログ

念願&心待ちにしていたビックイベント!!

キュアフェス2に参加してまいりました~ッo(〃^▽^〃)o


もう本当に素晴らしいイベントでしたきらきら

まず参加者ですが、どうやら2500人程の人が居たようです!!

本当に沢山のレイヤー様だらけでした☆


でも会場が広いため、

全く混雑したという意識はありませんでしたハート

中の会場ではセットが沢山組まれていて、

外の公園は広々と開放!!

一般の方も普通に居ますが、すぐ近くが海!

広々とした公園で、

軽食の取れる喫茶もあって至れり尽くせりでした音譜



ACOSのスタッフの方だと思うのですが、

誘導もしっかりされていてクロックも更衣室に入るのも凄くスムーズでしたよ~ハート


まずこのイベントに参加するには

前売り券を買うのが絶対にいいです!

更衣室が優先入場でしたので、

列に並ばないで更衣室に入ることができましたしゃきん

次回参加される方は是非ッ!

キュアのイベント情報に全て出ていますので要チェックです☆




後は何よりクオリティーの高いレイヤー様のステージパフォーマンスや、

ポージング講座などのステージ企画!!!


顔面落書き主義


顔面落書き主義

かなり見てよかったと思いましたo(^▽^)o

”所詮は一般人”と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、

コレは別物です!

確かに芸能人やタレントさんとは違いますが、

レイヤー様のクオリティーの高さが半端じゃありません。神です星

本当に思わずカメラでバシャバシャ撮ってしまうほど素晴らしいステージパフォーマンスでした(*´Д`)

人気のあるレイヤー様の裏には細かい作りこみ等の努力があると再認識いたしました!

ますます尊敬ですはぁはぁ


ポージング講座も大変勉強になりました!

今後は指の先までポージングを心がけたいと思いますо(ж>▽<)y ☆




さて、一方私なのですが…(;´▽`A``

顔面落書き主義

ドラゴンボールZ(改)の孫悟空サイヤ人バージョンで参加してました(;´▽`A``


顔面落書き主義

顔面落書き主義
↑目を明るく加工しすぎました沈



マロはデジモンアドベンチャーの…


顔面落書き主義
太一君でしたキラキラ



凄く一度拝見したかったレイヤー様とお話させていただいたり

お写真をお願いしたりすることも出来ましたし、

ちょっとした取材も受けたりなんかがあって

普段経験できないようなことが満載でしたきらきら

光栄と感動と喜びの記憶でいっぱいです~////

嗚呼…あの皆様は生で見ても本当に素敵だったなぁ~はぁはぁ




私がサイヤ人コスだったこともあって、

外国人の方や子供たちと触れ合う機会もありましたwww


ただ遠くから


「パパーッ!スーパーサイヤ人だ!!

悟空いるーーーーーッ!!!」


と大声で叫ぶのだけはやめておくれ(爆笑)悟空(超サイヤ人)do


お姉ちゃんは凄く恥ずかしかったぞおぅwww

近くでカップルが笑っていたんだからなぁぁwww



ちなみに既にコチラでちょっと載ってました!


東京ウォーカー様

日本最大級のコスプレイベントで注目の“男装の麗人”とは


ちょっと暗くてカラコンが生きていないうえ、

カメハメ波がなんか変なのは笑って流してくださいヽ(;´ω`)ノ



そんなこんなで物凄く楽しいイベントでしたo(〃^▽^〃)o

心から行ってよかったと思っております☆

また次の開催には参加できることを切に願うことにします(^-^)/





頂きました有難いコメントのお返事も完了いたしました

(-^□^-)



うれしい 歌丸桂 様

うれしい 聖 様

うれしい 縞 様

うれしい ムクゲ 様

うれしい 銀 様

うれしい まなっこ 様

うれしい 悠楽 様

うれしい まが 様

うれしい 愛音 様

うれしい 八神ソラ 様


へのコメントの返信を完了いたしました(*^o^*)

遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした><;
お暇になった時にでもご覧になってやって下さいへぇ~


本当にありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆