2009/10/4 コスプレガタケットin朱鷺メッセ① がくっぽいどしてきました☆ | 顔面落書き主義

顔面落書き主義

コスプレイヤー【みなみ尊。】のアンニュイなブログ


なんとか撮影をさせていただいたゲスト様のお写真のアップが

完了いたしました~o(〃^▽^〃)o


今度からゲスト様のお写真は

別に立ち上げたブログで専門的に公開させて頂くことに致しましたハート

もちろん掲載許可を頂いた物だけです!



今回のゲスト様photoはコチラからご覧いただけます^^

本当に皆さん素敵です☆

▼ ▼ ▼

顔面落書き主義@photo

『2009/10/4 コスプレガタケットin朱鷺メッセ① 素敵ゲスト様photo's 』

※画像のお持ち帰りは許可を下さったご本人様のみです。



そして問題は私なのですwww

大変お見苦しいのですが下記に写真をアップいたしました…


もうダメ!暇すぎて死ぬ!っと言う方がいらっしゃいましたら

是非見てやってください(;´▽`A``





顔面落書き主義

顔面落書き主義

顔面落書き主義

顔面落書き主義

顔面落書き主義

顔面落書き主義

顔面落書き主義

顔面落書き主義

顔面落書き主義

顔面落書き主義


そんな訳でチョコちゃんのイベント初撮影でした~☆

むずかしいとです。奥が深いとです!!


もっともっと向上心で

チョコちゃんを弄繰り回そうと再度強く思いました(笑)





さて!

これからはCureとアーカイブで挨拶回りをしてから

寝ます(-^□^-)


ひとまずコスガタにご参加でした皆様!

暑い中お疲れ様でした~!!!