やっとiPhoneに機種変しました♪

まだまだ慣れないけど、カメラがかなり綺麗なのと、サックサクでストレスフリーで嬉しい^_^

前の携帯の画像を移せなかったので、必死にアメブロ下書きしたので、アップしていかないと~

ここ数ヶ月の皆さまの作品、たくさん溜まってましたので(;^_^Aアップします。

鳥カゴアレンジ



体験レッスン



リースレッスン








マンスリーレッスン




鳥カゴ&壁かけアレンジ






ギフトアレンジ






テーブルアレンジ





生徒さまよりサボンのシャワージェルをいただきました❤︎

とっても良い香り❤︎
ありがとうございました^_^








Android携帯からの投稿