今日は、風が冷たいけど、とっても良いお天気で、前々から決めていたランチが楽しみな一日の始まりでしたびっくり



娘を駅まで送る時に、一度も信号にひっかからず、乗り遅れるか心配で・・でも余裕で着き、油断したのか、アトリエを片付け様と駐車場に着いたら・・助手席に娘のショルダーバッグっっ!!ガグ



朝は、すっぴんにサングラス、どうでも良い格好・・お財布も持ってないしあせっ


だけど、バッグの中には、登校したらすぐに着替える体操着&お弁当お弁当が!!



そんな事はきにしちゃいられず、高速乗ってGO車 ETC付けて良かった。。


すっごく早く着き、車も停められないので、歩いている上級生にデリバリーお願いしちゃいましたえへへ…



その子が、おでこを出したヘアーに、すっごく美人で聡明な子で、「同じクラスに妹がいますから、良いですよ。お名前教えてもらえますか?」って、どんだけしっかりしてるのさ~~~!!


逆にお礼をしなければ行けない私が、焦り過ぎてお名前聞き忘れ・・未だ分からず。。最低です汗




そんなこんなで、一度帰宅。一時間半のロスタイム発生・・



ランチの約束が清水だった為、もう一度高速で・・汗




ナント、清水にあの三國シェフの エスプリ・ドゥ・ミクニ が出来、ランチも始まりました!


一緒に行ったのは、エトープ色のケリーがお似合いの、小学校の役員ママのTさん。


偶然にも主人同士が同じ職業で、私と色違いの時計(マニアックな物なのに!)で、甘~~いふんわりスカートのママが多い中、ファッションも甘辛好きなテイストが似ている!


Tさん宅のメイン車も、うちと同じメーカーで!!!

そんな会話から仲良くなり、初めてkepiへ・・一番は、気さくで同じ匂いがしたからかなsmile



人間て、波長が合う人同士は、自然と磁石の様にひかれ合うそう!

確かにそうですね!合わない人とは、一生無理かも汗


大人数は苦手な私なので、マンツーマン行動大好き!

じっくり話せるしねっ



お写真をバシバシ撮れる雰囲気でなかった為、お料理のみ。。「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのHappyブログ




「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのHappyブログ


↓マロンマロンのクリームスープ。絶品heart
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのHappyブログ



↓白身魚好きな私は、また・・  おソース最高ハート
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのHappyブログ



↓チーズのアイス~~美味しあわせ Withいちぢく
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのHappyブログ



コーヒーもパンも美味しかったですしあわせ





お料理も満足しましたが、一番は、Tさんと会話が合いすぎで途切れないビックリマーク


気をそこまで遣わなくても話せる方、ってうれしい。

私も、そう思われたいので、なるべく、フレンドリーにする様にしています。



共通点が何処までもあり過ぎで、価値観も近いからあっという間に時間も過ぎ・・



この後に、ここも又、偶然にもお互い知っていた素敵な場所へ移動車



もう少しゆっくりしたかったけど、娘をピックアップしに学校へ・・




出だしは大変でしたが、充実な一日でしたha

Tさんともお近づきになれたしね!




ミクニさん、1階のカフェがTVに出たばかりで、駐車場がいっぱいでした!

お店の方が、色々お世話してくださり、なんとか停められ・・


すっごく気持ちの良いところでしたはーと



場所は、エスパルスドリームプラザ少し先の、フェルケール博物館隣です!


しかも無休&11時半~ですha



ダブルKさんのお誕生日会はここに決定ね!まり