三週間分のプリザレッスンリポートですハートW


ご要望に応じたスペシャルレッスンのUさんは、ご主人の経営する病院へ飾るリースを0

明るい色合いで、患者様も明るい気持ちになってくれるように・・

直径35センチはあるので、とてもゴージャス!開花してローズもより華やかに・・
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのライフブログ


小学4年生のUちゃんは、クリスマスアレンジmomi2*
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのライフブログ

同じくUちゃんは、ご自分の誕生日用にパープル希望で紫のお花

リーフの入れ方がとっても上手になりました!
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのライフブログ


チェルシーギフトコースのIさんは、パープル希望で紫のお花

とっても素敵な色合いで、2年通って下さっているので、早くてお上手です!
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのライフブログ

JPFAデザインコースのYさんは、大輪のアモローサを使用した壁掛け。

リーフ代わりにリボンでリボン

Yさんも3年ほど通われてるので、とても丁寧できれいな仕上がりです!
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのライフブログ

JPFAディプロマコースのSさんは、トピアリーを。

とてもシンプルで難しいのですが、お上手に出来上がりました!
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのライフブログ


富士宮からお越しのJPFAディプロマコースのSさんは、クレッセントスワッグお月様

器用なSさんは、早くてキレイな仕上がり!

韓流スターの話題で盛り上がりましたね~~LOVE

次回も盛り上がりましょうね笑
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのライフブログ



Sさん↑のお友達のGさんは体験レッスン

パープルご希望で、クリスマスっぽいデザインに・・

皆さんからも「素敵~ドキドキ」のお声が!

Sさんとの掛け合いが楽しくて笑お友達っていいですねheart
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのライフブログ


Tさんは、10月のマンスリーレッスンのゼブラアレンジ

お写真はありませんが、Mさんもお作りになられました。

黒バージョン、スタイリッシュです!
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのライフブログ

同じくSさんは、ベージュバージョン。

お写真はありませんが、Yさん&Hちゃんもこちらを・・

皆さま、ゼブラ柄を慎重に作りこみ、私もお勉強になりましたよはーと
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのライフブログ


クリスマスレッスン2009の土曜日クラスのYさん、Wさん、Iさん。

ゴールドバージョンも華やかで、開花もキレイにでき、お上手キラキラ
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのライフブログ



同じくIさんもキレイな仕上がりキラキラお写真はありませんが、Mさんも上手にお作りになられました。

Iさんは、看護士さん。病院に、米倉涼子さんが撮影に来ている手紙を頂き~~米倉ファンとしては駆けつけたかったのですが、用事で行けず・・Iさんありがとうございましたha

またそのお話聞かせてくださいね~うふふ
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのライフブログ

同じくIさんは、お気に入りの花器持込みレッスン

みなさま、可能なので、古くなったアレンジをお持ちいただければ、リニューアルできますよハート
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのライフブログ



Hさんはは、チェルシー開花コースを・・

大きくてゴージャスなアレンジと開花キットが付くレッスンは、お得ですはーと
「FLOWER SALON MARI」主宰☆美しいお花や物、ファッション、愛する娘とのライフブログ

皆さま、お忙しい中お越し頂きありがとうございましたk


去年もご好評でした、クリスマスの生花レッスンのサンプルが出来ましたので、明日UPいたしますクリスマスツリー


一年間の感謝レッスンと致しまして、とてもリーズナブルなレッスン料金となっております。

お楽しみに~mari


FLOWER SALON MARI

http://fs-mari.jp

電話0545-57-2680