こんにちわ♡
昨夜から雨で少しクールダウンしましたね╰(*´︶`*)╯♡暑さの一休みできてよかった♡

では今週のコーデまとめてup。
{9BA0BE58-4B86-4513-AB6C-39A07B1A0BCA}

帰省1日目♡
札幌から神奈川までバス、飛行機、電車で移動の日╰(*´︶`*)╯♡暑いとの予報だったから
UVパーカーの下はTシャツ♡
チュールスカートはタイツの時期は気づかなかったけど、素足だとやはり透け感が少しあるのでペチコートはいてます♡

{063C10C4-FD91-479A-9195-B7D2B3DFCAEC}

2日目♡
美容院へ╰(*´︶`*)╯♡
{7D27A21D-228D-4253-B254-4B36D024837F}

ビフォーアフター。
デジパを一年半ぶりにかけてきました♡

{5392F318-3E5C-4AB5-AAEC-54ECDBDDA1EE}
カラーは年末にグラデーションに染めてもらった時のままでいい感じです♡
大きめロットで巻いてもらったから、かかりが心配!と専属美容師さんも緊張してましたw
でもやはり期待裏切らず、最高の仕上がり♡
これから暑くなり結ぶことも多いですが、やはり、デジパかかっていたほうが、結びやすいし、アレンジも様になるのよね♡


{C2357226-8CBF-406D-BDDE-C2BB83335F6B}

3日目
生田緑地のバラ苑へ♡

GUの花柄ガウン、母にもほめられた♡
シースルー素材だから、夏も大活躍してくれそう♡

ちなみにこの日は
リブTはユニクロ、ガウンとデニムはGU!
やはり姉妹ブランドだけに合わせやすいかも╰(*´︶`*)╯♡
{FF38F420-21F9-46FC-9ACA-930E7B6DDF70}

4日目 
姪っ子の体育祭の応援へ♡
朝、雨が降っていたけど、競技が始まる頃には止んでくれました╰(*´︶`*)╯♡よかった♡
当日はカメラ持参で、写真に動画にと姪っ子のおっかけしてきました♡
あー可愛かったなー♡
ちなみに青団だったからブルーのUVパーカーを着て行きました♡♡♡

{F7F792CF-68FD-449B-938D-ECCBCA6053D0}
5日目

今日は神奈川から東京へ移動日♡
{5D7D5418-7047-457A-8EFF-04C6AFB4F132}
肌寒かったからカーディガンの下はブラウス♡


しかし、未だスキニーデニムがキツイT^T
両親にも、太った!と言われショックT^T
友達との予定もあり、食事制限はできないから
とにかく運動頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

では皆様、よい週末を╰(*´︶`*)╯♡