こんにちは~akn
今日の朝ごはんはこちら使いました♥akn♥
M+A=Happy Life
くだもの屋さんの逸品アボカド♥akn♥
すでに熟したものがスーパーで売ってるの♥akn♥
食べごろが目安なシールもはってあるから、見分けもつくしオススメなアボカド♥akn♥

矢印このアボカドにMart11月号にも掲載されていたわさボーノをこさじ1ほど混ぜてパンにのせるだけ♥akn♥
M+A=Happy Life
アボカドトースト♥akn♥

食べる美容液ともいわれている栄養価もよいアボカド♥akn♥
朝からなんて幸せなんでしょうakn

本当このくだもの屋さんの逸品アボカドはクリーミーでまろやかでおいしかったです♥akn♥
よく固いアボカドを選んじゃって失敗したりするんだよねakn
でもこのアボカドならハズレは絶対ないので嬉しいakn




ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン