ただいま~♥akn♥
無事発送してきましたプレゼント
しかし、今日寒すぎ~akn
11度だってあせ
もう冬だねakn

というわけで~
ほっこりティータイム♥akn♥
M+A=Happy Life

Cpicon モンブラン風*スイートポテト by a2co

実家からもらったさつまいもで作りました♥akn♥
M+A=Happy Life
手作りだと砂糖とか調節できていいよね♥akn♥
M+A=Happy Life
ちなみに紅茶はルピシアで買ったやつ♥akn♥

seiいもくりかぼ茶 ♥akn♥
すごい甘くて香ばしい香りがするから、甘いのかな?って思ったんだけど、甘みはなく紅茶の深みが味わえる感じ♥akn♥ミルクティーにしてもおいしそう♥akn♥
本当すごく甘い香りがして癒されるよakn
ちなみに、これルイボスティーなの♥akn♥
カフェインフリーって女性には嬉しいよねakn

ルピシア久しぶりにいったら、今ハロウィン限定スイーツや紅茶がいっぱいあって、楽しかったです♥akn♥

ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン