土曜日sei支笏湖に紅葉 をみにいったあと~千歳アウトレットにいってきましたsei
M+A=Happy Life
本当に天気よかった~♥akn♥
一周ぶら~として、結局買ったものはこちらだけakn
M+A=Happy Life
ルピシアとフランフランにて♥akn♥

ルピシアでは・・・
M+A=Happy Life
いもくりかぼ茶♥akn♥

季節限定の紅茶♥akn♥
焼き芋、くり、だけっていう紅茶もあったんだけど~
芋、栗、かぼちゃ全部好きだから~3種類ブレンド?してあるものにしちゃいました♥akn♥
まだ飲んでないけど、葉は甘くて香ばしい感じだったよakn

フランフランでは~
M+A=Happy Life
シリコンカップ♥akn♥
18コもはいってるんだよ~♥akn♥
花形のとか可愛いakn





これでカップケーキとかつくりたいな♥akn♥

土曜日はこれで、帰宅したんだけど・・・・
実は昨日、日曜日もまたいってきましたsei♥akn♥
というのも~mf*が土曜日にあるジャケットを気に入ったみたいで、でも買わなかったのねakn
だけど、どうしてもやっぱり欲しい♥akn♥ってなって、またいくことに♥akn♥

無事、ちゃんと欲しいジャケットをGETできてmf*もご機嫌でしたakn

しかし付き添いのつもりが・・・あたしもこちら買っちゃいましたakn

M+A=Happy Life
クロシェ編みワンピース♥akn♥

こーゆうの編んでみたいと思っていたんだけど、安くなっていたので買っちゃったakn
でもいつか編んでみたいから参考になるかな~と♥akn♥
手編みって、すごく時間も手間もかかるのに、こんなに安くていいのかな~っていっつも思っちゃうあせ
これも、自分が編み物とかして大変さがわかるからなんだけどakn
大切に着たいと思いますakn


さて~mf*も出勤していったので~
これから、セミオーダーをうけているキッチングローブ作って発送したいと思いますプレゼント
ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン