今日はお昼にこちらつくりましたakn
M+A=Happy Life

ハーブチーズいももち

じゃがいもがおいしい季節になってきましたねakn
コストコでいっぱいじゃがいもを買ったので、いろんな料理につかってます♥akn♥
じゃがいも料理の中でも大好きないももち♥akn♥
簡単なのにおいしいのが好きakn

マッシュしたじゃがいもにチーズとハーブ、片栗粉を混ぜて丸めてフライパンでこんがり両面焼くだけ♥akn♥
ケチャップとマヨネーズをまぜたソースでいただくのがお決まりakn

M+A=Happy Life
バジルはこちらのハーブミックス使ってます♥akn♥
バジルだけじゃなく、オレガノ、セージ、パセリなどもはいっていて香りがとってもいいんです♥akn♥
オススメです♥akn♥

では調子よくなってきたので、午後はハンドメイド楽しみたいと思いますakn

ペタしてね


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン