おはよ~akn
やっぱり今朝は痛くって、お弁当作って、ベットもぐりこんじゃった~zzz

M+A=Happy Life
・蒸しチキンのマスタード和え
・れんこんのひき肉炒め
・ブロッコリーのガーリック炒め
・オムライス

おかずはsei昨夜作っていたので 、つめるだけだったらか楽チンだったakn

オムライスのご飯はこちらを参考に炊き込んじゃいました♥akn♥
Cpicon 炊飯器de炊き込みピラフ by きゃしー
炊飯器料理って簡単だから好きakn
だから今日はオムライスの卵を薄く焼いただけ~~akn
ちなみににんじんとコーンは冷凍ミクベジを代用して楽しちゃいました♥akn♥

mf*には明日は無理しなくていいよ~と言われたけど、その気持ちだけでうれしいakn
やっぱり、お弁当あると嬉しそうだから、頑張って作りたいと思います♥akn♥

ペタしてね


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン