札幌では最近、10時半からオレンジデイズが再放送されていて、みてますakn
実はこれ、留学中でリアルタイムで見れなかったんだよね冷や汗
だから、今になってはまってますakn
明日も楽しみだな♥akn♥


それでは今日のお弁当ですakn
M+A=Happy Life
・豚ドン
・ちくわとセロリのオイマヨ炒め
・はんぺん入りチーズスクランブルエッグ
・かぼちゃの煮物
・ウインナー

M+A=Happy Life
豚ドンにはたまねぎとえのきもいっぱいいれました♥akn♥
彩りにセロリの葉をちらせてみましたakn

そして~~
M+A=Happy Life
Cpicon ちくわとセロリのオイマヨ炒め by a2co

mf*も好きなオイマヨ炒め、今回はセロリも加えてみた♥akn♥
これお酒にもあいそうakn

そうそう、はんぺん入りチーズスクランブルエッグも、きざんだはんぺんを入れたんだけどすっごくふわっふわでおいしかったぁ~akn



ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン