先週末のおうちご飯♥akn♥

土曜日♥akn♥
M+A=Happy Life
・ほっこり新じゃがの煮物
・秋鮭のホイル焼き~こく仕立て青じそ
・大根サラダ
・味噌汁


M+A=Happy Life
クックパッドさんからいただいたリケンのノンオイルドレッシング♥akn♥
青じそ大好きだから嬉しいakn
さっそく使ってます♥akn♥
M+A=Happy Life
Cpicon 秋鮭のホイル焼き~こく仕立て青じそ by a2co

コストコで買った秋鮭をホイル焼きにしたの~♥akn♥
身がやわらかくってすっごくおいしかったakn
こく仕立て青じそ初めて食べたんだけど、ノンオイルとおもえな~いくらいジュージーなドレッシングでした♥akn♥
秋鮭との相性もバッチリだよakn

日曜日の朝
M+A=Happy Life
トースターで温めたアップルシュードルデルakn
あまったのは冷凍しました♥akn♥
今週末のうちcafeでアイスと一緒にいただく予定です♥akn♥

日曜日のお昼♥akn♥
M+A=Happy Life
豆いりドライカレー♥akn♥
久しぶりのカレーakn
お豆いっぱい&スパイシーでおいしかった♥akn♥


日曜日の夜♥akn♥
M+A=Happy Life
・角煮
・秋鮭の素揚げ
・白菜と大根のサラダ
・きゅうりの浅漬け
・味噌汁
・ご飯


M+A=Happy Life
ひさびさにつくった豚バラの角煮♥akn♥
大根と卵も一緒に煮ました♥akn♥
めっちゃ、とろとろでおいしかったぁ~akn
M+A=Happy Life
秋鮭を一口大にそぎきりして片栗粉まぶして素揚げしました♥akn♥
マヨ唐辛子をつけてakn
これ、いいおつまみになりそう♥akn♥



さてさて今日は何つくろうかな~♥akn♥
セロリが安くて買ったから、ミネストローネつくろうかなakn



ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 































































































































主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン