おはようございますakn
aknも秋晴れな札幌です♥akn♥
まだ重たいものもてないからmf*に手伝ってもらって洗濯ほしました~♥akn♥
最近、すっごく優しくてびっくりしちゃうakn感謝です♥akn♥


では今週最後のお弁当です♥akn♥
M+A=Happy Life
・ぶりのねぎ塩焼き
・にんじんのシリシリ
・ミニトマト
・ソースミニハンバーグ
・くるくる黒ゴマいんげん
・ちくわのマヨてり焼き
・ゆかりご飯

今日は30分も寝坊しちゃったの汗
なのでメインは焼くだけのお魚にしました♥akn♥
でもぶり、脂がのってておいしかったですakn
そして、いんげんのゴマ和えはいつもとはちょっと違って~~

Cpicon くるくる黒ゴマいんげん by a2co

タイトルとおりくるくる巻くだけなんだけどねakn
でも見た目可愛いからお弁当のおかずなどにオススメですよ♥akn♥

そして、今日ちくわをマヨ照り焼きにしたんだけど~~
めっちゃうまかったぁ~aknちくわがふわっふわなの~~♥akn♥
これだけでご飯進んじゃうヨ♥akn♥
♥akn♥ちなみにマヨネーズで炒めてしょうゆをちょこっと絡めるだけの簡単照り焼きです♥akn♥



ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン