こんばんは~♥akn♥
いきなり黄金伝説みながら、今夜も一人ご飯を♥akn♥
M+A=Happy Life
・生ハム豆乳チーズリゾット
Cpicon フェリーとミックスビーンズのバジルサラダ by a2co

一人ご飯だといっつもワンディッシュになってしまうakn
でも食べないよりはいいですよakn

今日はね、ねぎときのこをたっぷり使って、チーズリゾット作りました♥akn♥
牛乳じゃなく豆乳で煮込んだからすっごくコクがあっておいしかったよakn


それより、びっくりドンキー行きたくなっちゃったakn
そうそう、びっくりどんきーって本社が札幌なんだってakn
3年前は札幌に引っ越してきて初めてしりましたakn
♥akn♥だからびっくりドンキーが多いのね♥akn♥ってakn

Cpicon ★びっくりのハンバーグ★ by papikun
今週末このレシピでハンバーグにしよっと~~♥akn♥
ハンバーグのときはもうこのレシピ以外考えられないってくらいスキ♥akn♥
オススメです♥akn♥


ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン