おはよ~♥akn♥

日に日に腰の調子もよくなってきてます♥akn♥
aknは納車のために銀行へ出かけたりと色々用事があるんだけどこの調子ならお出かけできそう♥akn♥

では今日のお弁当ですコック
M+A=Happy Life
・鶏のピリ辛ソース炒め
・お花ハム
・だし巻きたまご
・枝豆ピック
・フェリーとミックスビーンズのバジルサラダ
・かぼちゃとひき肉の煮物
・ミニトマト

M+A=Happy Life
Cpicon フェリーとミックスビーンズのバジルサラダ by a2co

M+A=Happy Life
こちらのハウス食品のハーブミックスだけで味付けしました♥akn♥
シンプルなサラダだけど、クリームチーズがこくがあるからおいしいよ♥akn♥

それより、aknはるみキッチンでチリコンカーン作ってておいしそうだった♥akn♥

パンも簡単そうだったし、ぜひ週末にトライしてみようと思います♥akn♥


ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン