こんばんはキラキラ
今日はなんだか一日のスタートが遅かったから、ウォーキングから帰ってきたら3時になっちゃってakn
なんか疲れてたのもあって、結局ドライブもせず、ぐったりしてましたzzz
なんだろう?今日はすっごく疲れた~~汗
軽くジョギングもしたからかな?本当からだが重いです汗
でも今夜はぐっすり眠れそうzzz

そんな今夜の夕飯ごは~ん♪

M+A=Happy Life
久しぶりにthe和食にしましたコック
あじの開きすっごく大きくて身がプリプリでおいしかったですてへッ☆
秋刀魚もそろそろ食べたいな~ごは~ん♪
M+A=Happy Life

Cpicon みんな大好物!!ばぁばの甘辛ナス煮~~♪ by すう子
これ、おいしかったよ~akn
ピーマンとえのきも一緒に煮ました♪

和食ってなんだかほっこりするねてへッ☆
mf*は物足りなさそうだったけど、あたしはこーゆうご飯大好きですてへッ☆

ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン