こんにちはキラキラ
今日はスーパーでいーっぱい食材買出ししてきましたキラキラ
これで明日からはお弁当作りも楽になりそう♥akn♥

そうそう、今朝久しぶりにおこわを炊きました♪
M+A=Happy Life
塩だしつゆでコーンおこわheart*

もち米1合、白米2合にゆでとうもろこし一本、水加減はいつもと同じくらいで、桃屋の塩だしつゆを50cc加えちょっとかき混ぜてから普通に炊きましたキラキラ

ほんのり塩だしつゆの香りがしますてへッ☆
でももうちょっと足してもよかったかな?
だけどね、なんだかコーンの甘さがひきたつ~~!!
もち米のもちもち食感とコーンのプチプチ感がたまりませんてへッ☆

今日のseiお弁当 にもいれたので、今頃mf*も食べてるかな??

ではあたしもお昼を食べて、お友達のおうちへ遊びにいってきます♪
ちなみに昨日のミシン教室の続きですミシン
子供ちゃんのサロペット作りをしてるのheart*
完成したらお見せしますねameblo*


ではみなさんもよい一日をheart*
ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン