お盆レポのつづきですameblo*

8月12日
千歳→岡山sei
岡山城sei
後楽園・幻想庭園sei
岡山の桃sei


矢印今回は飛行機とホテルをパックで予約しました♪

お盆の時期だから航空券だけで2人で19万くらいかかってしまうんだけど、ホテルパックにすると宿泊込みでも航空券だけよりも安くおさえることができたんです!!
ちなみに実際宿泊したのは12日と15日だけの2日間なので合計15万くらいですみました♥akn♥



しかも今なら10000ポイントもらえちゃうしね♪
航空会社のHPから買うよりも楽天の方がお得ですよ♪

ちなみに今回宿泊したのは「岡山ビューホテル」 ですキラキラ

M+A=Happy Life

岡山駅から市電で10分くらいかな?しかも100円笑
近くにはスーパー、コンビニ、天満屋もあって、岡山城までも歩いていける距離だったし、とても便利でした♪
M+A=Happy Life
お部屋もビジネスホテルだけど、とってもきれいでしたよキラキラ
広くはないんだけど、こあがりをコンセプトにしたお部屋でゴロゴロできてくつろげましたてへッ☆

そうそう、ホテルのシャンプーとかってたまにリンスインシャンプーだったりするじゃん?
でもこのホテルはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ全部マシェリだったのheart*
マシェリの香り好きなんだ~顔
こーゆうのポイント高くない?笑
mf*も男のくせに「マシェリだー」って喜んでたし笑

ちなみに今回は朝食つきプランにしましたキラキラ
13日の朝ごは~ん♪
M+A=Happy Life

16日の朝ごは~ん♪

M+A=Happy Life

一応バイキング形式ですが、品数は決まっていて、量を自分の好きなようにセルフになってましたキラキラ
でもね、毎朝お魚はその場で鉄板で焼いてくれるので焼きたてですごく美味しかったですてへッ☆
お味噌汁も備前味噌をつかっていてすごくおいしかった!!!!
和食中心で心あたたまる朝食で朝からすごいいい気分だったよキラキラ

M+A=Happy Life
帰りにこちらいただきましたプレゼント






ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン