おはよ~
今日もどんよ~りakn今にも雨降りそう汗
もう完璧梅雨だね!!
北海道の梅雨明けっていつなんだろ~?北海道もちゃんと観測してほしいなakn
そして低気圧のせいか、朝から頭痛aknやらなくちゃいけないこと沢山あるのにぇーん...

ではそんな今日のお弁当コック
M+A=Happy Life
・お稲荷さん
・ひじきの煮物
・こんにゃくとにぼしのおかかあえ
・長ネギのぺペロンチーノ
・ほうれん草とウインナーのお豆腐キッシュ
・肉巻きポテト
・ミニトマト

久しぶりにお稲荷さんつくったよakn
油揚げがあったので、昨夜のうちにいなりをつくっておきました~キラキラ
そうすれば朝つめるだけだから楽チン♪

肉巻きポテトは~じゃがいもを細切り?にしてレンジで加熱をしてから、牛肉の薄切りをくるくる巻いて、フライパンで焼いて塩コショウで味付けしました~キラキラ

お野菜をお肉で巻くとボリューム出るしヘルシーでいいよね~akn
見た目もかわいいからお弁当のおかずにぴったりキラキラ

ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン