こんばんは~キラキラ

今夜はウォーキングに出かけたものの15分くらいしたら雨が降ってきちゃったのakn

だからいそいでお家にもどってきたよ~~おうち
M+A=Happy Life
ママからもらったミズノのウォーキングシューズキラキラ

これとっても軽く歩きやすくて気に入りました~♥akn♥

しかも大好きなピンクてへッ☆

ウォーキングシューズ買おうかと思ってたからうれしいな♪

札幌に持って帰って、mf*と一緒にウォーキングしようかと思いますheart*

そうそう、今日はあまり歩けなかったので、ママとYOGAをリビングで一緒にしましたキラキラ


おうちヨガ

おうちヨガ

価格:2,100円(税込、送料別)

矢印札幌からもってきたよ~~!!


ヨガ初めてのママにとっては大変なポーズもあったみたいだけど、体がのびて気持ち良いっていってました!!最後なんて、そのままウトウトねちゃうくらい笑

あたしも最近腰痛いからって避けてたけど、逆に動かしたほうが気持ちよいことがわかったよ!!

骨盤強制にいいポーズもあるしね!!

やっぱり体を動かすってことは大事だね!!毎日家でミシンしてるから、確実に運動不足だもんね汗

札幌帰ったら、自転車でもいいから毎日必ずお外にでようと思います!!

しかし、梅雨で蒸し暑い気候のせいか、結構汗かいたよ~~キラキラ

その後一緒にお風呂も入りました笑

そしてお風呂の中でもガールズトークを楽しんだよ♪

それよりお風呂はいって温まったのもあるの痛みがまったくないのキラキラ

明日から友達との予定がいっぱいなので、家族との時間は少なくなっちゃうけど、

毎日お風呂掃除はしたいと思います!!


あ~~mf*からの帰宅コールまでおきてられるかな・・・zzz



ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 















主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン