こんばんは顔

無事今日も一着つくることができました♥akn♥
自己満ですが可愛くできたので紹介しますameblo*
M+A=Happy Life
ペイズリー柄フリルオールインワン

前回のsei花柄オールインワン と同じ型紙を使って作ったよキラキラ

M+A=Happy Life

でも今回は胸元を深めのVネックでファスナーにしてフリルをつけましたheart*
このペイズリーがらが大人っぽいんだけど、フリルがあると少し可愛さも増すでしょheart*M+A=Happy Life
前ポケットにはシルバーラメのトーションレース縫い付けてみましたキラキラ

M+A=Happy Life
後ろはシンプルですキラキラ
あ、おしりにポケットつけわすれた汗
ま~前にあるし、いっか笑
M+A=Happy Life
背中に前ポケットと同じシルバーラメのトーションレース縫いつけてありますキラキラ
よく見ないとわからないかも?だけど、こーゆう些細な可愛さってあたし大好きなんですてへッ☆


では着画ですカメラ
M+A=Happy Life
グリーンのハットとあわせたいなキラキラ
想像以上に可愛くできて大満足てへッ☆
でも胸元がかなりきわどい感じなの汗なのでお出かけ時は下にベアトップやキャミ着る予定ですキラキラ
でもね、あえて今回は深いVにしたんです!!
ちょっとセクシーな感じのデザインの方がこのペイズリー柄にあうかなって笑

M+A=Happy Life
ちなみに後ろはこんな感じキラキラ
この生地は綿なんだけど、シフォンか?ってくらいサラっとしてますキラキラ
なので夏は涼しくていいかも~てへッ☆

そして・・・・
M+A=Happy Life
すそをロールアップすれば、七分にもなるよ~~キラキラ

ちなみにオールインワン、サロペット、ロンパースって何がどう違うんですか??
あたしの中では
オールインワン=ロング丈
サロペット=7分丈
ロンパース=ショート丈

みたいな解釈してるけど、あってるのかな??
おしゃれ音痴ですみません笑

FEMALE (フィーメイル) 2010年 06月号 [雑誌]

FEMALE (フィーメイル) 2010年 06月号 [雑誌]



価格:840円(税込、送料別)

矢印こちらの本にもオールインワンの作り方・型紙ついてました!!

ではこれから楽天でお買い物してきま~すプレゼント
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン