昨日はステラのポイントの期限が迫っていたので、クーポン発効してロフトでお買い物しました♪



M+A=Happy Life
ワークキャップ

最 近自転車乗るときは風に飛ばないキャップをかぶっているんだけど、メッシュキャップしか持ってなかったから、カジュアルすぎないシンプルなワークキャップ がほしかったのキラキラ
でも ワークキャップってハットとかと違って頭にフィットしないと変な感じするじゃん?
だからなかなか自分の頭にフィットするいい感じの帽子に出会え ず・・・汗
でも やっと出会えました顔

M+A=Happy Life

深さ も10cmもあってかぶりやすいの顔
あたしキャップは深めが好きなんですheart*
スタッズやダメージ加工のかっこいいワークキャップもあったけど
あえてシンプルなものにしましたキラキラ
M+A=Happy Life
イカリブローチつけてみたsei

これだけでもマリンぽく なって雰囲気変わるよね♪

マ リンブローチ、一つ持っていると、
バッグにつけたり、帽子やストールにつけたりするだけでいっきにマリン風になるのでとっても便利ですよ~sei
ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 
主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン