こんばんはキラキラ
今日は本当いい天気で、夏のように暑かったですおうち
でもまた寒くなったりして体調崩さないよう気をつけないとですねキラキラ

ではでは、いまさらですがおとといと昨日の夕飯ですameblo*

日曜日
M+A=Happy Life
・紅鮭
・ほうれん草とえりんぎとベーコンの炒め物
・ごぼう入り肉じゃが
・青梗菜と豆腐と油揚げの味噌汁
・ご飯
・ベビーリーフとトマトのサラダ
・野菜のおしんこ
・納豆

この日は体調がよくなくってakn簡単な夕飯にしましたキラキラ
前日に肉じゃがを作っておいてよかった~akn
久しぶりの肉じゃが、味がしみていておいしかったですheart*

月曜日
M+A=Happy Life
・びっくりなハンバーグ
・サラダ(レタス・トマト・マヨエッグ)
・ご飯
・味噌汁
・肉じゃが
・お野菜のおしんこ
M+A=Happy Life
Cpicon ★びっくりのハンバーグ★ by papikun
ハンバーグはこちらのレシピでつくりましたよ~キラキラ
前も作っておいしかったので、それ以来ハンバーグはこれをリピしてます!!
ふわっふわでおいしんだよ~ズキュン


ごちそうさまでしたてへッ☆

P.S
コメントのお返事遅くなりましたが、先ほどお返ししましたheart*
ありがとうございましたheart*

ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 
主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン