こんにちは~akn
今日はなんだかお弁当を作らなかったら、無性に料理がしたくなってしまってakn
一人ランチなのにベーグル焼きました♪

M+A=Happy Life

バジル入り豆腐ベーグル

M+A=Happy Life
そして、カフェ風にランチプレートにしたよ♪

・ベーグルサンド(アボカド&えび)
・ベビーリーフとトマトのサラダ
・にんじんの豆乳ポタージュ

久しぶりのベーグルaknもっちりおいしいですズキュン
でもねアボカドは残念ながら切ったら固くってakn
なので、レンジで加熱してからペーストにしました!!
でもちゃんとおいしいペーストができたからよかった♪
もし、固いアボカドにあたってしまったら、レンジで加熱してみてくださいねheart*
ポタージュは以前seiレシピ 紹介しましたameblo*
ミキサー使わず摩り下ろすだけなので、簡単ですよ♪




ペタしてね

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン