おはよ~ございますキラキラ
今朝もひとりで優雅にコーヒータイムおうち
M+A=Happy Life
抹茶風味チョコスコーン

昨夜のmf*の夜食用に焼いたスコーンですキラキラ

Cpicon 卵・砂糖不使用!アレンジスコーン☆ by a2co
矢印いつものホットケーキミックスでつくるスコーンなら簡単なんだけど、mf*「サクフワなスコーンがいい~」というので、こちら参考につくりました~キラキラ
Cpicon 簡単!ケンタッキーのビスケット風 by あっこりんママ


薄力粉100g
強力粉150g
ベーキングパウダー おおさじ1 1/2
砂糖 30g
マーガリン 60g
豆乳 130cc
板チョコ 1枚
青汁粉末 4g
材料はちょっとアレンジしましたよ~我が家定番の青汁粉末もミックスしました~キラキラ
少しでも栄養をねheart*

朝でもサクふわでおいしかったですズキュン

そうそう、今日は一日外で電気工事があるので、道路に面していない部屋でmf*に寝てもらうことにzzz
そしたらね、ミシンも使えることが判明!!
今まで寝室がリビングと面してる隣の部屋だったから、起こしたら悪いな~と思って使えなかったんだけど、
昨日ためしに使って音実験したら、全然聞こえなかった~という結果に♥akn♥
これからは夜勤のときは今日寝てもらってる部屋で寝てもらお~う笑
これで、あたしもストレスためずにすごせそうだよおうち

ということで今日はこれから友達の子供の誕生日プレゼント用にフリルスカートをもう一枚作ってあげようと思いますミシン
ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン