おはよ~ございますキラキラ
このameblo*書くの2回目です汗最後まで書いたのに消えた・・・・ぇーん...いつもなら「もう書かない!」って思うけども今日は「絶対書いてやる!!」と気合十分です笑
それより~~今朝は眠気と痛みでつらくって起きれなくって・・・そしたら「生理もつらいだろうし、今日はお弁当もいらないから、寝てていいよ~」と優しいお言葉いただいたのでその言葉に甘えさせていただきました♥akn♥
でも心のどこかで起きなくちゃっていうのがあって、ところどころ記憶があるんだよね汗
レンジで朝ごはんを温める音とか、いってくるねというmf*の声とかキラキラ
でも気づいたら11時前でしたzzz
夢だったのか??よくわかりませんが、
とにかくいっぱい寝れたから元気いっぱいになったよ~キラキラ
でもちょっと罪悪感もあって、mf*に今朝はありがとう&ごめんねとメールしておきました笑
だって専業主婦だし、見送ってから2度寝だってできるんだよ?なんであの時おきれなかったんだろう?
いつもみたいに玄関までお見送りもしてあげられなかったし、今週も忙しくて毎晩遅くなるっていうのもわかっているのに、週はじめから色々やらせてしまって申し訳けないakn
ま、mf*は一人暮らしもしていたから、何でもできるからその辺は安心なんだけどねキラキラ
それに昨日は2日目で出血も多かったけど、できることはしてあげたんだよ~akn
って自慢できることでもないね・・・当たり前のことをしただけなのにね笑

M+A=Happy Life
ちなみに昨日の天気はこんな感じでした雪だるま
すっかり溶けて完全に見えていたアスファルトもまた真っ白になっちゃったよakn
早く春よこーいakn早くお弁当もって公園デートしたい!!

そんな日の朝ごはんごは~ん♪
M+A=Happy Life
コーヒーとミスドのドーナツ

この組合わせ最高ズキュン
でも本当は東京フェッツェリングが食べたかったんだけどそこの店舗にはなかったのぇーん...M+A=Happy Life
なので大好きなゴールデンチョコレートキラキラ
この周りの黄色い砂糖?みたいの大好きなんだズキュン★昔はゴールデンバターっていうのもあったような?M+A=Happy Life
カスタードクリーム
バニラビーンズもはいっていておいしいんだズキュン

もう一個はmf*に交換してもらったハニーディップ食べました♥akn♥ちょっとレンジで温めたらおいしかったよakn


お昼
M+A=Happy Life
・温たまさぬきうどん
・鶏チャーシュー

湯たんぽ抱えながら作りました~~コック
ってうどんゆでただけだけど汗
M+A=Happy Life
でもこのチャーシューも手作りよんheart*
先週末ジップロックにとりももを入れて、塩コショウ、しょうゆ、はちみつ、みりん、しょうがすりおろしでよくもんで、そのまま冷凍庫で保存していたのキラキラ
それを土曜日の夜冷蔵庫へ移動させて、自然解凍をして、あとは、食べるときにジップロックからだして耐熱容器にのせてラップして500Wで両面3分ずつ加熱すれば完成キラキラ
M+A=Happy Life
さっぱりした讃岐うどんに、このチャーシューがすごくマッチしてましたズキュン★
mf*にも好評だったし、仕込んでおいてよかった~~akn

夕飯
M+A=Happy Life

・大根とごぼうと豚肉の煮物
・さばの塩焼き
・わかめとうふのみそしる
・ひじきおこわ
・千切りキャベツのサラダ

大根の煮物はいっつもこのレシピだよ~キラキラ
Cpicon 炊飯器で大根の煮物 by a2co
炊飯器だから、すっごい楽なの~aknおかげさまでつくれぽも20件いただいてます!!
今回も大根にしっかり味しみてておいしかった~~akn
ちなみに今回は豚バラとごぼうも一緒に煮てみましたキラキラ
ごぼうもすんごいやわらかくなってておいしかったよ~akn
でも豚バラは角煮みたいにはならなかったけど・・・汗でもお肉からいいダシがでていておいしかったです!!

デザートはこちらakn
M+A=Happy Life
フルーツミックスヨーグルト
どうしてもフルーツヨーグルトが食べたくって、mf*に雪の中かってきてもらいましたプレゼント
M+A=Happy Life
そんなmf*はこんなパフェアイスを食べて幸せそうでした笑


今日はだいぶ出血量も少なくなってきて体も楽になったので、ハンドメイドもしたいけど~
週末料理以外はぐーたらして何もしなかったので、今日はおうちのことを頑張りたいと思います!!
天気もよくて気分もいいし~好きな音楽聴きながら大掃除でもしちゃおうかな~笑
あとお弁当用のおかずもつくっておこうかな~コック

では今週も頑張っていきましょ~~~heart*

P.S
昨日もコメントやメッセージありがとうございましたメール
本当、本当にうれしかったですheart*
落ち着いたらお返事しますネheart*
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン