今日はランチは個々にすませ、お昼過ぎからお友達の新居にてお茶会ってことになったのakn
でも何もお菓子を用意してなかったので、急遽今朝手土産を作りましたプレゼント
M+A=Happy Life
ミルクココアスノーボール

おうちに何もチョコやナッツなどの材料がなくってど~しようって昨夜から悩んでたんだけど、
スノーボールなら時間もかからないし、材料も家にあるもので作れちゃうから今朝パパっと作りましたコック

Cpicon サラダ油でミルクココア☆スノーボール☆ by れっさーぱんだ
矢印参考レシピはこちらですheart*
スキムミルクとココア使いました!!
さっくさくしっとりでやみつきになりますズキュン★
そして一種類じゃつまらないので、もう一種類つくったよakn
M+A=Happy Life
黒豆きなこスノーボール

黒豆きなこたっぷりの香ばしいスノーボールだよheart*
作り方はミルクココアと同じ~akn
ココアとスキムミルクのかわりに黒豆キナコを30gいれるだけです!!
M+A=Happy Life
そして手土産ってことでこんな風に簡易ラッピングしてみましたキラキラ
ちなみにラベルは手作りよんheart*
ラッピングセンスはまったくないけど、お菓子にラベルを貼るだけで可愛くみえるよね♥akn♥

M+A=Happy Life
デコラ・ハンコレーヌ
以前こちらのスタンプを買ったんですキラキラ
シリコン製のクリアスタンプだから曲線などにもスタンプできるんですよakn
アルファベットで好きな言葉も作れるしねakn

ほかにもこんな可愛いのあるんですよ~!!

ウサギや、ちょうちょheart*


アルファベット大文字heart*
イニシャルっぽい字体がすごい好みズキュン★


こんなタグもあるんですよ~~akn

どれも可愛くて全部欲しい!!
ちょっとずつ集めようとおもいますキラキラ

M+A=Happy Life
では先ほど紹介したキッチングローブ とスノーボールを持ってお出かけしてきま~すプレゼント

ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン