おはよ~akn
今日はすんごく天気がよくてめっちゃ気持ちい~朝ですズキュン

明日もmf*はお仕事だけど、今週のお弁当は今日が最後でしたコック
M+A=Happy Life
・豚ごぼうのさっぱり焼き丼
・五目豆
・青汁チジミ
・ギザギザたまご
・焼きお魚ソーセージ

クックパッドさんから熟味酢をいただいたので、熟味酢をつかったお肉料理を作りましたコック
M+A=Happy Life
Cpicon 豚ごぼうのさっぱり焼き♪ by a2co
こってり豚とごぼうもお酢を加えるとさっぱりいただけますてへッ☆
今日はご飯の上に乗せて丼にしましたakn

あと・・・
M+A=Happy Life
ギザギザ卵の上に桜でんぶのせたらめっちゃ可愛くなったよakn
Cpicon ナイフいらずのギザギザ卵 by a2co
ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン