自家製ベーコンができました~♥akn♥
M+A=Happy Life
豚バラブロックを2日間塩コショウをしてジップロックで冷蔵庫で寝かしたものに、
紅茶を振りかけて120度のオーブンで90分焼くというシンプルなもの!!
焼くだけならあたしにもできる!!って思って挑戦してみましたコック
M+A=Happy Life
みて~~この肉汁akn
今できたての端っこをちょっと食べてみたんだけど、めっちゃジューシーでウマイズキュン
紅茶がいい感じにスパイシーで肉の臭みもなくってすっごくおいしいよ!!
ヤバイですズキュン
こんなに簡単にベーコンができちゃうなんて♥akn♥

ちなみにこのレシピはハラさんもこの前つくっていたんだけど、

パピ2匹とchiakiのおいしい生活


chiakiさん というお料理上手なブロガーさんのものなんですameblo*
勝手に名前載せてしまってすみません汗

でも想像以上においしくできたので、もう感激ですズキュン
ただいま、パン生地醗酵中なのでお昼はこれをハンバーガーにはさんでakn
夜はリゾットかカルボナーラにしたいな~っておもってますズキュン
またその様子もUPしますねameblo*
ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン