おはようございますakn
今朝おきてびっくり~~汗昨日までは家の前の道路はアスファルト見えてるくらい雪はなかったのに・・・
一面真っ白になってたよ~雪の結晶
昨夜こんなに積もったんだね汗しかも今日は5度まで上がるから、完全にぐちゃぐちゃになるよねクマ「ガーン」
いやだな~~akn

では今週最後のお弁当ですコック
M+A=Happy Life
・玄米ミックスご飯(しゃけそぼろ)
・さばのねぎ塩焼き
・お花卵
・キャベツとしめじのぺペロンチーノ
・ポテトサラダもち

今日は・・・・初お花卵に挑戦しました~コック
M+A=Happy Life

seiハラさんが作り方を紹介 してくれたのでさっそく今日作ってみたよ!!
やっぱりかわいい~~ズキュン
巻くときにアレンジして真ん中にカニカマをまいたの!!
なんか華やかになるよね~~akn
ちなみにあたしはいつも薄焼き卵はフライパンではなく、レンジでつくっちゃいます!!

Cpicon レンジで簡単♪薄い卵焼き♪ by a2co
今回のお花卵は、ブログで、ハムや卵で作ってる方をよく見かけていて、可愛いな~って思ってたんだズキュン
でもこんなに簡単に作れるなんてびっくり~~akn
これならmf*も怒らず「可愛いね~」くらいに思ってくれそうだから、お弁当に使えそうです!!

ハラさん 、教えてくれてありがとうheart*
ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン